BIG JOHN JEANS since 1940

BLOG

2018.06.19

HOWA EXHIBITION 2018

いつもBLOG閲覧いただきましてありがとうございます。

国産ジーンズのパイオニア 【BIG JOHN】BLOGでございます。

本日は、ジーンズの洗い加工でお世話になっている豊和株式会社様の展示会前日におじゃましました。明日から3日間展示会開催です。

当社のAW新商品のブースをもおけていただけるとのことで、建てこみのお手伝です。

はいこんばんは!午前中商談で、午後に到着したら準備終わってて、ただの見学ではないの?オンラインショップ店長森田です!

場所は渋谷の「space EDGE」という会場で、さび止め鉄筋むき出しの、武骨で質実剛健な倉庫建物に商品サンプルが映えます。

 

 

展示ディスプレイされている商品サンプルは、本当に1つ1つ手が込んでおり、世界から注目されるJAPANDENIMの評価に納得します。

商品サンプルの説明をいただくと、最新のハイテク技術から、加工技術の高さから生み出すアイデアまで見事に表現されています。

また、ファクトリーブランドの「W.S.D」と「」の両ブランドも展示されており、より消費者目線の展示になっていて、分かりやすい!

JAPANDENIMの強みは「加工」ですね!