BIG JOHN JEANS since 1940

BLOG

2018.01.16

BIG JOHN児島本店紹介

国産ジーンズのパイオニア【BIG JOHN】

 

みなさん、こんにちは!児島本社MATSUDAです。

今日の児島は、久々に暖かいです!

とても天気が良く暖かいので、弊社スタッフmatsuがインスタグラム用の画像を撮ってました。

 

すみません<m(__)m>

自分です・・・。

 

先ほど23ozジーンズ履きこみリポート更新しましたので、みなさん【いいね!】お願いします!

 

 

さて、今日は最近のBIG JOHN児島本店の様子を紹介します。

デニムを使った雑貨はオープン時と比較すると、本当に増えました!


このバッグ(児島本店ではボクサーバッグと呼んでいます)、オープン当初から

人気のバッグです。

 


ペンケース、コースター、ポーチ、トイレットペーパーホルダー等、なんでも

デニムで作っています。

 


これ、個人的に大好きなアイテムです!

ジーンズのベルトループで作った自転車の置物です。

 

さらに、こんなものまで↓


同じく、ベルトループで作ったメガネです。

カチューシャのように頭につけるもよし、置物にするにもよしです!

 

最近は、デニム以外の商品も・・・。


岡山県を代表するせっ器、備前焼のマグカップです!

備前の窯元様とコラボレーションして、作っていただきました。

どこがBIG JOHNかと言いますと、


マグカップの取っ手の部分に、BIG JOHNと入れていただきました!

 

BIG JOHN公式BLOGでは、BIG JOHN児島本店の様子もお伝えしていきます。

次回をお楽しみに!