BLOG

2018.07.20

Twitterキャンペーン システム障害による中止のお詫びとお知らせ

7月20日(金)より開催いたしました「Tシャツの日フォロー&RTキャンペーン」ですが、10時頃 ~ 11時30分頃までシステム障害により、当落通知結果を正確にお届けできない事象が発生いたしました。

 

上記に伴いキャンペーンは、障害発生から一時中止しておりましたが、

同日19時に正式に中止が決定いたしました。

キャンペーンを楽しみにしてくださっていたお客様ならびに、参加者、関係者の皆様には、

多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

 

なお、今回既にご参加いただきました方へは、お詫びするとともに、DMにてご連絡させていただいております。

そのうち、当選通知が届いておりました方につきましては、通常どおり「当選」とさせていただき、

改めてメッセージをお送りさせていただきますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 

また、システム障害の原因については、キャンペーンシステム提供会社により現在も調査中ですが、

今回の障害につきましては、外部からのコンピュータウイルス等による悪意ある攻撃ではなく、

個人情報の漏洩は生じておりませんことは既に確認済みでございます。

 

今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP