BLOG

2017.11.15

RARE DENIM JACKET 【R609】のこだわり①

いつもBLOG閲覧いただきましてありがとうございます。

国産ジーンズのパイオニア 【BIG JOHN】BLOGでございます。

今日は、夕方のお客様のアポイントキャンセルあり、久々のBLOGです!BIGJOHNオンラインストア店長森田です!

9月25日のBLOGでも児島本社MATSUDAがご報告しておりましたが、品質改善を経た RARE DENIM JACKET 【R609】

手前みそながら、ご購入者様からの称賛の声もいただきながら、好調に販売しております。

永く着るというコンセプトの「RARE」ということもあり、生地、縫製、仕様、見た目に色々なこだわりのポイントがありますが、

購入いただいたお客様より、このGジャンへの思い入れを商品ページコメントやメールでいただいておりまして、

社員一同、とても励みになり、ありがたく思います。

かくいう、私のこだわりもこのGジャンには思い入れ部分ありまして、「ハンドウォームポケット」です。

 

一番上の小さな写真では、身生地同色の糸で縫製されている為、目立たないですよね、しかし!見た目の存在感は薄いですが、

ジャケットにポケットがあると本当に重宝します。物をいれることはもちろん、手持無沙汰に、手を入れカッコつける(笑)

しかも、ポケットスレキはタケヤリ社製の極厚帆布、手を入れた時の安心感は半端ありません!

生地、縫製、仕様、見た目に色々なこだわりにプラス実用性も兼ね備えていますよ!とてもお勧めな逸品です。

BIG JOHN 公式オンラインストアでは、絶賛発売中ですが、サイズ切れをおこしはじめました!申し訳ありません。

次の生産予定は年明けのため、お早めにお買い求めください!

 

PAGE TOP