BLOG

2016.09.12

M1 ウエポントラウザー 入荷!

国産ジーンズのパイオニア 【BIG JOHN】

 

こんにちは児島本社MATSUDAです。

今年の夏休みは子供たちをどこにも連れて行ってあげられなかったなぁと反省し、

昨日神戸へドライブに行ってきました!

下の子はママと

【神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール】。

 お姉ちゃんは私とお買いものしたり、スイーツ食べたりとのんびり過ごしました。

楽しい休日でございました♪

 

 

さて、

8月29日のBLOG

でご紹介しておりました、M1 ウエポントラウザーが入荷してまいりました。(少量ですが・・・)

【BIG JOHN M1 F804】

color:40番色(ライトカーキ),47番色(ダークカーキ),76番色(オリーブグリーン)  

size:28.29.30.31.32.33.34.36(inch)

price:10,000円(+税:800円)

 

 

40番色:

f804-40-f

47番色:

f804-47-f

76番色:

f804-76-f

40番色、47番色はまさに定番!

お好みで選んでください!

ちなみに私は47番色派ですね。

少し濃いめの方がアメカジぽいかなって勝手に思ってます・・・。

 

76番色もわりと何色のトップにも合わせやすい万能色ですね。

 

なんといっても今回のパンツのウリは生地の良さです!

もちろんコーマ糸を使用、タテヨコ糸共に双糸、それをしっかり打ち込んでいます。

さらに【コールドマーセライズ加工】を施す事により、光沢感とシャリ感を与え上質な生地に仕上がっています。

de-f804-40-2

ファスナーは重厚な5YGを使用。

もちろん【BIG JOHN】の刻印。

de-f804-40-6

BIG JOHNネーム!

そして上質な生地感がよく表れた画像です。

 

今回は少量の入荷となってしまいました。

ご注文お待ちしております!

 

PAGE TOP