BLOG

2017.06.29

7月の壁紙

いつもBLOG閲覧いただきましてありがとうございます。

国産ジーンズのパイオニア 【BIG JOHN】BLOGでございます。

今年の梅雨は、らしくないですねー。世界のBIGJOHN東京支社の車窓から~ベランダから~

雨が降りそうかなーと思えば、降らない!雨予報で、傘を会社に持ってゆくと、結局、降らず会社に置き傘状態・・・

急に降ると、家に傘がない!困る・・・小学校3年の娘が、「私の傘がない!!」と騒ぐ・・・

はい!こんにちは!娘よ!白状します・・あなたの傘は、会社だよ、BIGJOHNオンラインストア店長森田です!

さて、本題。

来月7月の壁紙は、盛況のうちに、本年3月をもって一旦終了した第三回「はきこみコンテスト」の関連イベントです。

国産デニムの聖地、岡山児島にグランプリ入賞者の4名様に集結してもらいました~。画像ドン!

壁紙の掲載ページはこちら

4名様、忙しい中お集まりいただきましてありがとうございました~っとはいいながら、実際にお越しいただいたのではなく、

大切なはきこみ作品をお預かりし、「今月の壁紙」として、集合写真を掲載させていただきました。

写真からも伝わってきますが、とくに現物はコンテスト開催中にインスタグラムで投稿いただいたコメントや各入賞者様の個性が

語らずとも(JEANSは語りません!泣!)良く伝わってきます。

当時、インスタグラムで投稿を楽しく拝見させていただいていた私にとっては、まさにリア充!

早速、携帯の待ち受けにしました!

コンテスト結果ページはこちら

私たちだけで、現物を拝見するのはもったいないので、4本のツワモノたちを展示することになりました~

快く、了解いただいた4名の入賞者様、ありがとうございました!

4月末にオープンいたしました「BIGJOHN児島本店」に期間限定ですが、展示させていただきます。

恐らく、7月中旬には展示出来ると思いますが、改めまして、期間や関連イベント等、ご報告させていただきます。

しばらくおまちくださーい。

 

PAGE TOP