『デニムインディゴマスターに!』 |
|
2007/12/11 新商品情報
先日エイ出版社から発売されました【デニムインディゴマスター】。
ビッグジョンの色落ちジーンズとして社内で厳選なる会議の結果、東京支社Mammy氏のレアジーンズが選ばれ、撮影→掲載へと至りました。
画像で見てお分かりのとおり、劇的な色落ちです!
ザ・テーラードは今店頭で大好評で、ショップのスタッフの皆さんも気に入って穿いていただている話をよく耳にします。たしかにホントにカッコいいですからね〜。
これも絶対来春オススメの逸品です!
追求しても逆にそれだけデニムの奥深さを知ることになるし、それがまたデニムの魅力だったりするんでしょうね。 氷山の一角を見るのもそれはそれで楽しいし、その海面の下の氷山の大きさを知ってしまうともう一生デニムから離れられないでしょうきっと。 この本を読んだ後、新しいジーンズをおろして、次の日から穿いてみたくなったビッグジョンマンなのでした。 |
![]() |











