BLOG

2018.06.09

続’東京支社移転についてのお知らせ

いつもBLOG閲覧いただきましてありがとうございます。国産ジーンズのパイオニア 【BIG JOHN】BLOGでございます。

東京支社が移転して1ヶ月経とうとしております、じめじめとした梅雨の時期、皆様いかがお過ごしでしょうか?

はい!こんにちは!皆様にうれしいご報告なんです!BIGJOHNオンラインストア店長森田です。

以前のBLOGでご報告したとおり、祐天寺西口2のローソンのお隣さんに引っ越してきました。

駅前なので、ガラス張りの1F扉の為、中をよくのぞいて見られる方もありますが・・・

駅前の好立地に雑然とした物置き作業場のような風景、BIGJOHNを知らない方は一体何の会社?と思われるでしょう。

実際、私も入り口付近で作業していると、この一ヶ月間で複数人の方に声をかけられました。

その際、こう答えるんです。「2.3階は営業事務所で、1階は店舗にするんですよ、遊びに来てくださいね!」

そうなんです!「BIG JOHN-TOKYO」店舗がオープン予定です。

これから内装して、商品並べて、STAFF募集して・・7月中にはオープンにするんですよ!

10坪強の小さなお店のよていですが、近隣の皆様に愛されるお店になれたらと思います。

続報を期待してください!まずはご報告まで!

 

PAGE TOP