BLOG

2018.05.29

カットオフジーンズノススメ

いつもBLOG閲覧いただきましてありがとうございます。

国産ジーンズのパイオニア 【BIG JOHN】BLOGでございます。

先週、中目黒で新規のお店に訪問中、販売していた古い雑誌を見つけ、衝動買いしました。

はいこんばんは!POPEYEです、しかも’77年の!オンラインショップ店長森田です!

私も高校生、大学生のころは愛読しておりましたが、当時はトレンドファッション拠りの記事が多く、

77年のPOPEYEは当時のアメリカの特に西海岸のライフスタイル紹介の記事が多く、とても面白い内容です!

読み進めてゆくと、「カットオフジーンズのちゃんとした作り方」なる記事があり、イラスト入りでとてもキャッチです。

カットオフは、70年代からはやっていた裾ギミックだったんですね、私が高校生だった80年代後半にもはやりましたが、

最近でも、レディースで火が付き、メンズファッションにもトレンドとして取り入れられています。歴史は繰り返すんですね。

(ちなみに記事の写真のカットオフしたジーンズはBIG JOHNですね)

当社アイテムでも、昨年から、BIG JOHN M3のラインナップで複数アイテムリリースしているカットオフ

こちらのニードルレッグの668C色は数回リピート生産を繰り返す、好評振りで、3月にサイズ切れ起こしておりましたが、

最近、入荷してきました!まだまだ長い夏、活躍するアイテム間違いなしですよ!

気になる方は、下のビッグジョンオンラインストアをチェックしてみてください。よろしくお願いいたします!

 

[BIG JOHN M3シリーズ]
NO:MMM135G
COL:668C
PRICE:15,000+tax

[取り扱い店舗]
BJ児島本店

 

PAGE TOP